忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

唇トラブル記

突然唇が腫れたり荒れてボロボロに!顔の肌も荒れてきてとても辛いです。回復までの記録です。★スマホの方はPC画面で見ると左側にカテゴリー・ 右側に使って良かった商品を説明付で紹介しています。★PCで表示がおかしい場合はページを「更新」してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 01日|comment(-)

目の周りの荒れにキュレルとアイボン系を追加。

人気ブログランキング
★唇荒れ関係でお越し下さったかた★現在私の唇トラブルは無事治りましたが、
私の唇トラブルとの戦いの8ヶ月間はたっぷりこのブログに書いてきましたので
右側のカテゴリーより興味のある記事をお読み下さい(
携帯の方は記事の下)。
今日はキュレルと
目を洗うやつを買いました。



昨日の記事でも書いていたんですが
最近、目の周りの赤みやかゆみや荒れが
治っては、またなってを
繰り返していたんですね。

目薬をさしたら
かなり治ったのもあり

目を洗って予防しようと思って
アイボンのようなものも買ってみました。

キュレルは
洗顔は最近あまり使わないし
化粧水もあればいいかなぐらいなんで

・ジェル現品本体を1本買うか
・またトライアルセットを買うかで
(トライアルは洗顔と化粧水とジェルのセット。)

迷ったんですが

現品のジェル1本買うより
トライアルセットのほうが

安いのと

現品より容器が小さいので
外出の時も持ち歩けて便利なのと

今は目の周りにしか使わないので

小さい方がいいなと思って
トライアルセットにしました。

唇だけとか
目の周りだけにしか使わないと
トライアルのサイズで
けっこうもつんですよ。

それから今日のトライアルにはオマケに・・・
  ↓ 


キュレルの下地とファンデーションの
試供品がついてたのでラッキーでした♪

今、目の周りだけは
キュレルのUVで下地のかわりにしているんですね
そうすると、化粧しても悪化しないので

キュレルのファンデーションなら
弱ってる目の周りにぬっても
悪化しないかもしれません。

また使ったら
感想書きますね。

前に紹介した荒れない口紅なんですが
記事はこちらです。
今日ぬった時の画像を作ったので
また近日中に記事を書きますね。

荒れない口紅の
ぬった時の色が気になるかたは
またのぞいてみて下さい。

[目の周り荒れに使ったアイテム現時点のまとめ]

★なるべくレビューのあるお店を選んでいます。
気になる方はSHOPへ行くとレビューが見れるのでご覧下さい。



大正製薬 抗菌アイリスアルファ 18本

★他にもメール便で送料160円のSHOPもあります
[メール便で送料160円]抗菌アイリスα 18本




キュレル 皮脂トラブルケアトライアルキット



キュレル UVミルク 【SPF30・PA++】 30ml
↑こちらのお店のこの商品はゆうメール発送なら送料無料です!

★抗菌アイリスを1日1、2回使い(2日間のみ使用)、

キュレルの皮脂トラブルケアの化粧水とジェルを洗顔後目の周りにぬると
1日でマシになり、2、3日でかなりマシになりました。

現在目の周りだけは洗顔後キュレルのジェルを使用していて
まだ完治とは言い切れませんが、赤みはひいて、その後悪化はしていません。

★キュレルのUVミルクは化粧下地のかわりに目の周りのみに使用。
これをぬってからファンデーション・アイライン・シャドー・マスカラ
をぬってますが荒れなくなりました。

クレンジングはキュレルから買えてみました↓


Dr.ウィラード・ウォーター Dr.ウィラード体験セット(スキンケア5点セット)
これのクレンジングにしてみました。調子良いです。

Dr.ウィラード・ウォーター 薬用ウィラード クレンジングモイスチュア[医薬部外品]
↑敏感肌のかたには、このクレンジングもおすすめです。

洗顔はまたこんど。



キロートCキューブ ビタフラッシュ 500ml

★目薬で治ったので、少し目を清潔にしようと思い買ってみました。

こちらはまだ未使用なので、効果があればまた記事に書きますね。


他の目の周りの荒れについての記事はこちらから。



[唇トラブル時に効果のあったシリーズ]

↓唇がひどい状態の時期に効果のあったものから回復期によかったものまで紹介しています。

唇荒れに効果のあったリップクリーム。
↓日焼け止めからパウダー口紅まで紹介してます。
唇と肌のトラブル中でも使えたコスメ。メイク編。

ランキング参加中です。よかったらクリックで1票お願いします。

★いちおう目次のページはこちらにありますが初期に作ったのでリンク切れなどが多数あります。
はじめから読む場合はこちらへ
PR

コメント

↑page top↑